親韓派議員と韓国
野田総理は不退転の決意で竹島領有権問題の国際司法裁判所への
提訴をするそうですがこれは自民党も長年云ってきた事で
韓国が受けなければ裁判は開かれないし全く無意味な事です。

つまり領土問題に弱腰と取られないようにポーズをとっただけ
日本政府は韓国に実効的な制裁はなにもしていません。
韓国はスワップの延長や韓国国債購入を日本の親韓派議員に
やらせようとしていたみたいですね。

前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!
http://news.livedoor.com/article/detail/6888565/
前原さん、韓国から当てにされてますよ。
散々お金を貰って裏切るんですか ?

もっとも前原氏だけではありません。
民主党には野田総理を含めて民潭からお金を貰いその見返りに
在日外国人参政権や(在日の為の)人権擁護法案を約束した人が
うじゃうじゃいますよ。

私は李大統領の竹島上陸も天皇訪韓も韓国と民主党の間で
事前に話があったという疑いをもっています。

李大統領の竹島上陸直後の日本政府の対応は全くヌルイものでした。
野田総理はその翌日からのんびり夏休みですからね。
普通ならこれほどの大事件で休んでる場合じゃないでしょ。

李大統領の天皇謝罪発言も唐突すぎますよ。
民主党との間で天皇訪韓、謝罪の話が進んでいたんじゃないの。
ところが李大統領の発言が日本で報道され国民が大反発。

野田総理や民主党は大慌てで強気のポーズをとったんだと思います。
一方で安住財務相は韓国債の購入は見合わせるとか
5兆円スワップの延長は白紙とか曖昧ですね。
せめて東北をほったらかして韓国と結んだ5兆円スワップと
韓国債の購入は実害がある前に即刻止めるべきです。

【送料無料】民主党の正体 [ 西村幸祐 ]



posted by はなまる at 12:05 | 民主党と民潭