韓国大統領を民主党がミスリード ?
李韓国大統領の暴走は民主党議員のミスリードのせいだとか。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120831/plt1208311132003-n1.htm
韓国政府関係者によると民主党議員の多くは
『日本の軍国主義が悪い』『日の丸・君が代は軍国主義の象徴』
外国人参政権や慰安婦についても『民主党が政権を獲ったらやる』
『民主党政権で解決する』と話したそうです。
結論として韓国への報告書には
『民主党政権のうちに自国の権利を確保・拡大すべきだ』となりました。

まあこの話は本当でしょ。
民主党にいる旧社会党の議員がしょっちゅう言ってますもんね。
『日本の軍国主義が悪い』『日の丸・君が代は軍国主義の象徴』

鳩山元総理は「日本は日本人だけのものではない」と言いましたし
民主党の政策に外国人参政権付与や慰安婦への賠償もありました。
韓国側からすれば当然こういう方針↓になりますよ。
『民主党政権のうちに自国の権利を確保・拡大すべきだ』

だからと言って李韓国大統領が竹島に上陸したり
天皇陛下に対して暴言を言うなんて事をしたら
日本人の怒りに触れるのは当たり前。

「民主党には、天皇陛下や国歌・国旗に敬意を持っていない議員が多い」
でも日本人の多くは民主党議員とは違いますから。

スワップ拡大と韓国国債購入と朝鮮文書返還くらいで
やめておけば日本人にも秘密に出来たのにね。

李韓国大統領が最後の禁じ手をやっちゃったのは保身のためです。
大統領を辞めた後逮捕を免れる為反日の闘士になる必要があった。
それと震災などで日本が弱ったから。弱い相手には傲慢になる国です。
別に民主党のミスリードでもなんでもありません。

韓国は政治と経済とは切り離すべきと言っています。
つまりスワップや経済協力は今までどおりにしろという訳ね。
実は日本政府も同じ事を考えていますよ。

だって民主党政権ですから。
私は反日の韓国に日本人の税金を流すのは絶対反対ですけどね。
日韓は反日嫌韓の近くて遠い国である方がいいです。
この先韓国経済が悪化して日本にすり寄ってきても
絶対に助けない政府を作らないと私達の税金が奪われます。

【送料無料】歴女が学んだホントの日韓関係 [ 北山京 ]
posted by はなまる at 17:30 | 民主党の政策