マスコミの手のひら返し
次の選挙で民主党の敗北がはっきりしたせいか
マスコミも手のひらを返すような報道も多くなりました。

フジの報道2001は以前はあからさまに民主党・韓国寄りでしたが
近頃はそうでもなくむしろ自民党にすり寄っている感じさえしました。

もっともマスコミ全体はまだまだ民主に甘く民主を批判しても必ず
もっと自民を沢山批判していますけどね。
民主もダメだけど自民ももっとダメという報道をしています。

ただ以前と比べマスコミの信用度は落ちましたね。
もうネットをやっている人は朝日や毎日を信じないでしょう。
比較的保守だった読売もヘンになったし日経は中国の手先。
全国新聞で保守なのは一番小さい産経だけです。

ただ地方の新聞で数少ないけどまともな報道もあります。
北國新聞は私の地元北陸の新聞ですがマトモな事を書いています。
◎竹島共同提訴拒否 単独提訴し、対抗措置を
http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

以前としてテレビの影響は新聞より大きいですがなかでも
NHKは国民が受信料をとりながら悪質な反日報道をしている。
NHKの信用度は民放と比べてまだ高いのでとても危険です。

【送料無料】 NHKの正体 情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム OAK MOOK / 西村幸祐 【...
posted by はなまる at 17:56 | 民主党とマスコミ