共同通信社の世論調査 解散はいつ ?
共同通信社が9/1、2日に実施した全国電話世論調査によると、
「衆院を解散して総選挙で国民に信を問うべきだ」が58・3%。

私は新聞の世論調査など信じないけど参院で問責決議を受けた
野田内閣はもう死に体で早く解散しろというのが国民の声でしょ。

人権救済法案とか危険な事をやる内閣は早く潰れて欲しい。
韓国への対応も国際司法裁判所に提訴しただけ。
まだスワップも破棄してないでしょ。

民主党は解散がイヤで野党が絶対反対する選挙法を単独で
可決したりして政権にしがみ付こうとしているけど
このまま民潭と約束した事はなにもせずに早く解散してね。

次期衆院選比例代表の投票先では、トップは自民党22・2%
大阪維新の会が17・6%で2番目、民主党の12・4%ですって。
まだ民主に投票しようというのはどんな人達かしらね。

それ以上に危険なのは大阪維新の会に投票するという人達。
一番詐欺師に騙されやすい人達ですね。
大阪維新の会が詐欺師かどうかは分からないですが
どんな人が候補者になりどんな政策を打ち出すのか分からない。
大阪維新の会まだまだ評価のしようがありません。

次にまともな政権を作らないと日本はダメになります。
解散だけは今年中にはありそうだから一時の人気や
マスコミの世論誘導には騙されないようにしましょう。

大マスコミ疑惑の報道/三橋貴明
posted by はなまる at 18:31 | 民主党とマスコミ