野田内閣 はやくも韓国と手打ち
玄葉外相と韓国の金星煥外交通商相はAPEC首脳会議の夕食会で会話し、
日韓関係を改善するため、冷静に対応すべきだとの考えで一致したそうです。
日韓関係改善に向けて、経済分野などで両国が協力していく必要性を確認ですと。
冷静対応で一致=日韓外相、APEC夕食会で
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090900002

日韓関係が改善してなにか日本に良い事があるんでしょうか。
これまでもなにが起きても冷静にとか友好とか日本が我慢しつづけ
韓国がそれを言い事に好き勝手な事をし続けたという印象ですけど。

その結果竹島に韓国の大統領が上陸し天皇陛下に暴言を吐き
総理の親書を突き返され公然と侮辱されバカにされましたが
それでも何事も無かったようにまたスワップを延長したりするんですかね。

国際社会では物分かり良く大人しいと踏みつけられるんですよ。
正直私は今すぐでも韓国と国交断絶でもして貰いたい。
それが出来ないならスワップも、韓国国債購入も破棄
ビザなし渡航廃止、在日韓国人の通名廃止くらいはして欲しいですね。
でも民主党にはできないでしょうから次の政権に期待しますわ。

政府がなにもやらないのなら国民が韓国製品不買しましょう。
文芸社文庫 に1−2「反日」の正体 中国、韓国、北朝鮮とどう対峙するか/西村幸祐【RCP1209ma...
posted by はなまる at 16:05 | 日記