民主党が10兆円規模の外債購入を日銀に要請
民主党は日銀に韓国債を買わせようとしているようです。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9WW071A1I4H01.html
民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書を公表した。10兆円規模の外債購入やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。


円高・デフレ対策なら円を刷って国内に回せばよい事です。
10兆円規模の外債購入とはどこの国の外債か
一応アジア各国通貨建てを含む外債購入とはなっていますが
多分韓国国債を大量に日銀に買えと云う事でしよう。

10月になれば日韓スワップは期限切れです。
政府は多分延長はしないし韓国債の購入も中止の筈・・・
民主党だからどうかわからないけどね。

だから云いかたはボカしてるけど日銀に買えと云う事です。
今日本に余所の国を助ける余裕なんてないでしょ。
ましてあの韓国を助けるなんて国民感情からして許せない事です。

だから政府は手を引いたふりして日銀に買わせようとする。
ちなみに白川日銀総裁は野党だった民主党がごり押しして
総栽にした人だから民主党の言う事は聞くでしょう。

政治家は所詮お金と票をくれる人の為に働くものです。
最後の最後まで民主党は韓国の為に働くわけね。
もちろんキックバックとか落選後の就職先とか見返りは
充分あるんでしょう。つけを払うのは私達日本人です。

◆週刊新潮2012年7月5日号◆「民主党」ご臨終です! Gサハラ砂漠に生きる:楽オク中古品


posted by はなまる at 18:23 | 民主党の政策