中国漁船がやってくる
以前から云われていた事ですが中国の漁船がいよいよ
尖閣にやってきますね。このなかに中国の工作員が混じっていて
尖閣に上陸し次に中国の軍隊が入ると云うのが中国のいつもの手。

漁船1000隻、尖閣海域へ=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000064-jij-int

これに対して野田内閣はどう対応するんでしようか。
みすみす中国漁船を領海に入れ尖閣に上陸させてしまうのかしら。

中国本土にいる邦人の保護にも有効な手を打ってはいません。
中国は今回の事はすべて日本の責任と言いたい放題。
経団連は22日に予定している訪中をどうするか迷っているようです。

中国に進出した日本企業の被害には同情しません。
チャイナリスクは分かっていた筈だし国内の雇用を捨て
中国に行った企業は被害を受けても自業自得。

経団連は中国に投資し沢山の日本人を中国に送りこみました。
どんな美味しい利権やらハニトラがあったのか知らないけど
その責任は取るべきでしょう。自分だけ逃げるな ! ! !

昔の日中戦争も今の経団連と同じように国内に投資せず
中国利権を漁った連中の利益を守ろうとして起こったんですよ。
彼らの利権を守る必要は無いが中国で働く邦人は守るべきですね。

無能な野田内閣に領土と国民が守れるのか ?
【送料無料】 尖閣を狙う中国の許されざる反日教育 【単行本】

posted by はなまる at 19:06 | 日記