マスコミの安倍叩き
安倍自民党総裁が暴力団関係者と一緒に移っていた写真が
某雑誌に掲載されましたね。
安倍事務所によると地元後援者の知り合いで写真を取っただけ。
その人の名前も知らないんだとか。

それが嘘かホントか知らないけどマスコミがいくら安倍氏の写真を
意味ありげに報道してもタダのネガキャンとしか思えません。

なにしろマスコミは外国人から献金を受け暴力団と関係がある
総理や大臣は全く追及しないけど安倍氏が3500円のカレーを
食べただけで犯罪のごとく批判するんだから。

かつての安倍内閣にはマスコミのネガキャンで自殺した大臣がいました。
顔に絆創膏を貼っただけで犯罪のごとく責められた大臣もいました。

今の野田内閣をごらんなさい。
大臣が愛人スキャンダルで自殺してもワイドショーはスル―
新聞も一日書いただけ。おかげで自殺した大臣の名前も覚えられない。

田中新法相は外国人献金と暴力団関係者の仲人までしたのに
大臣を辞任せよというマスコミは皆無。
そんな人を法相にした野田総理の任命責任を問う声も皆無。

そもそも野田総理をはじめ何人もの大臣が外国人献金を受け
暴力団に関係してるから法相も辞めろとは言えません。
自分だって辞めないんだからね。

それを全て見逃しているマスコミは民主と同じ穴の狢。
なにを言おうと信用なんかできません。

【送料無料】民主党と日教組 [ 阿比留瑠比 ]
posted by はなまる at 18:54 | 民主党とマスコミ