国民の生活が第一が「日本未来の党」に
小沢一郎氏の国民の生活が第一は解党して滋賀県知事
嘉田由紀子氏が結成する「日本未来の党」に合流だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000137-jij-pol

小沢一郎氏では印象悪いし国民の生活が第一は支持率も低い。
選挙で負けるから女性知事の党に入って小沢色を薄めたい。
どうせ看板だけキレイにして背後で操るのは小沢氏。
選挙目当ての離合集散。間に合わせの政党は信用しません。

民主党が与党になった時最初のマニフェスト破りをしたのは小沢氏でした。

地方の陳情を全て幹事長室に集め利権独り占めを企んだのは小沢幹事長。

中国に子分を引き連れて行きコキントウと握手しその見返りに
ルール違反の習近平との天皇会見をごり押ししたのは小沢一郎氏でしたね。
あれで中国は日本を侮り尖閣につながったと思います。

c悪魔の使者小沢一郎 日本改造なんてとんでもないヤコブモルガン忍野昭太郎:楽オク中古品

posted by はなまる at 19:41 | 小沢氏と民主党の犯罪