日本未来の党 おざわル
日本未来の党の政権公約の要綱案が出てますね。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/29/kiji/K20121129004663620.html
子供手当年間31万2千円
消費税増税法を凍結、
環太平洋連携協定(TPP)の、交渉入りへの反対
全ての原発が確実に廃炉となる『卒原発』を目指す」

まあ素晴らしい、民主党より気前がいいわ。
と思ったら月額26000円の子供手当、前回の衆院選でも聞いたわね。
民主党は本気で政権を取っちゃって詐欺政党である事がばれたけど
日本未来の党は与党になる気がないから公約が実現しなくても
野党は責任も追及されないし政府を批判し政府の足を引っ張ればいい楽なお仕事。

未来の党の公認は100名位だから政権を取る心配はないし
数が取れればそれなりに予算に口をはさめます。
福祉のばら撒きだけを要求し増税に反対する野党が
日本の財政を悪化させたんですけどね。

小沢氏は見栄えのいい看板のすげ替えて政党を作っては壊し
日本の政治を混乱させ自分は政党助成金でがっぽり儲けてきました。

日本未来の党はもろに小沢氏とその御仲間の政党ですが
表向き環境問題に詳しい女性知事が結成したから
マスコミも全力でヨイショするでしょうね。
詐欺に騙される人は何度でも騙されるというし。


日本未来の党のその他の政権公約の要綱案
自由貿易協定(FTA)や経済連携協定(EPA)は推進
天下り全面禁止と政府関係法人の廃止を提案。国の出先機関は広域連合に移管
非正規社員の正規社員化、最低保障年金と所得比例年金による年金制度を一元化、
後期高齢者医療制度は廃止 
外交・安保政策としては、テロや大災害に対応できる日本版国家安全保障会議(NSC)設置
国際貢献策は、国連平和維持活動(PKO)への参加を進めるとした。

posted by はなまる at 12:58 | 小沢氏と民主党の犯罪