自民党優勢 ウソホント ?
マスコミの多くは自民の優勢を伝えています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000843-yom-pol

しかし石破幹事長は
「民主党に逆風が吹いているのは事実だが、自民党に対する追い風が吹いているわけではない」「公示後、全国を回っているが、単独で過半数というような実感は全く感じられない」
安倍総裁もそれほど優勢だとは思わないそうです。

まだどこに投票するか決めていない人も多い時に自民優勢と
伝えられれば他の党に投票する人も出てくるでしょう。

何しろマスコミは国防軍にすると云えば戦争するのか徴兵制か
円高デフレ是正の金融政策と云えばハイパーインフレになる
あげくに安倍総裁のお腹が痛くなるですからね。

世界中の国が国防軍を持っているし世界最強の軍隊を持つアメリカは
徴兵制は無いしお隣の韓国は徴兵制があり永世中立国スイスは国民皆兵です。
円高デフレ是正の金融政策は沢山の国が導入してインフレにはなっていません。

一方で悪質な印象操作をしながら自民の優勢を伝えるのは
一種の褒め殺しというかむしろ悪意ある逆宣伝というべきですね。
少しでも自民の票を減らしたいんでしょう。

だから自民党の幹部からマスコミの陰謀かなんて話もでるんですよ。

“トリックマスコミ”朝日新聞の全貌 平和・人権を掲げて侵略・大虐殺・弾圧・冤罪に加担/瀬...
posted by はなまる at 19:38 | 民主党とマスコミ