明日は衆院総選挙 予想
明日はいよいよ衆院総選挙です。
マスコミの予想によると自民圧勝だとか。
あまり予想を外すと信用にかかわるからこれは事実でしょう。。

自分達が民潭に選挙応援して貰ったお礼に国民の
大切な参政権を外国人に上げますよと約束した政権が
やっと潰れるのはめでたい限りです。

ただマスコミとしては少しでも自民の票を減らしたいでしょうね。
最後の最後まで印象操作に躍起になっています。

野田総理は高校無償化や子供手当、中小企業の支援で失業者も減った・・・
と云うけどね、その代り生活保護受給者が激増したわけですね。
赤字国債をジャブジャブ出せば多少の効果は出るでしょうが
私は政府が直接お金を配るのは嫌いだしそんな事は長続きしない。

経済は成長しましたか? 日本の大企業は大赤字ですよね。
中小企業も苦しいですよね。民主党の円高政策のせいです。

中国は尖閣を盗ろうとしていますよね。
民主党が稚拙な外交で日米安保を壊し周囲の国に侮られたためです。
このままでは尖閣は盗られます。

消費税増税を決めた事をまるで自分達の手柄のように云ってますね。
自民党政権が消費税増税をやろうとした時大反対したのは民主党です。
消費税は上げないとマニフェストに掲げながら公約違反を手柄にする。
野田総理すごい神経してますね。この人は天性の詐欺師ですよ。
表面は尤もらしい事を云いながら中身はウソばかりです。

posted by はなまる at 22:10 | 民主党と選挙