未来の党の成田離婚劇
未来の党の成田離婚劇には笑わして貰いましたね。
まさに小沢氏らしい離婚劇でした。

未来の党は小沢党の選挙対策のミエミエの偽装政党で
政党を作っては壊し政党助成金をしっかり懐に入れるいつものやり方です。

女性知事を党首に立て原発反対を唱えれば票を取れると思ったのに
期待したほどは得票出来なかった。騙される人も多くなかったのね。

未来の党から出馬した100人あまりの人や投票した人達の中には
真面目に原発を無くそうと思った人もいたかもしれないけど
反原発も小沢氏にとっては選挙の為のキャッチフレーズ。
子供手当と同じで出来なきゃ出来ないでいいんです。
云うだけで責任なんか持ちませんよ。

それにしても利用した女性二人を一円も渡さずに追い出すとはせこい。
元社民の阿部氏はこれからどうすることやら。
嘉田さんも次は知事の座を失うかも。
離党した亀井静香さんはどこに行くと思ったら緑の党に。
小沢氏と手を結んだ人に同情はしませんが亀井静香さんは
民主党内で外国人参政権を阻んでくれたから礼をいうべきか。

小沢氏の生活の党も先行きは暗いでしょう。
これほどはっきりと選挙と政党交付金目当てのドタバタを見せられてはね。
もうこれっきりにしてほしいわ。
posted by はなまる at 15:43 | 小沢氏と民主党の犯罪