補正予算案 訪米前成立、認めず
民主の輿石氏は補正予算案を安倍総理の訪米前に成立させないそうです。
まあ徹底的に安倍内閣の邪魔をするようにお達しがあったんでしょうね。
どこからってもちろん民潭とか韓国とか中国とか。

訪米前成立、認めず=民主・輿石氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000030-jij-pol
世耕弘成官房副長官は17日、NHKの討論番組に出演し、2012年度補正予算案について、安倍晋三首相が訪米する21日までの成立を要請した。これに対し、民主党の輿石東参院議員会長は「(参院の)審議に入る前に21日に上げてくれというのは院の存在を無視する発言だ。十分な審議をお願いする」と述べ、認められないとの考えを強調した。 

マスコミはとにかくアベノミクスが失敗するように世論誘導に必死で
G20でも新興国が日本の通貨安を批判したという印象操作をしてます。
円安になれば一番被害が大きいのは中国と韓国。
マスコミのいう新興国とは中国と韓国ですよ。
そして中国と韓国こそ自国の通貨安と円高を為替操作したんですけどね。

今は民主党政権下の異常な円高が是正されているだけです。
原発事故で石油の輸入が増大し貿易赤字が激増しているんだから
円安になるのが当然、あんな円高は不自然です。

アベノミクスが成功するかはまず日銀総裁をを誰にするかですが
民主党は参院で徹底的に邪魔するみたいね。
夏の選挙で負ける事は覚悟の上じゃないですか。
輿石さんにはちゃんと民潭からなんらかの保障があるんでしょう。

安倍内閣
posted by はなまる at 19:58 | 民主党と国会