アベバブル崩壊 ?
アベバブル崩壊を新聞もテレビも嬉しそうに伝えてましたね。
確かに民主政権時には株価は8000円台で安定してましたが
あの時の方がよほど危機だったと思いますよ。
マスコミが昨日一日の急落であれほど嬉々として
危機を叫ぶのは印象操作というんですよ。

ここしばらく株価の上昇は異常でした。
上がりっぱなしの相場なんてありません。
大きく膨れ上がった風船はほんの一突きで破裂するって事です。

理想はもっと緩やかに株価が上下する事だけど
上がり過ぎた株が下がるのは仕方ない事です。

まあこれに懲りて素人の皆さんは止めた方がいいですよ。
株は玄人に任せるのが一番。このところ株価の過熱を
マスコミは煽っていました。素人がマスコミの煽りに乗ると
いずれ下げた時痛い目を見る。アベノミクスの失敗を
マスコミが大げさに宣伝できるでしょ。

マスコミが必死になってアベノミクスを邪魔するのは
中国・韓国にとって非常に都合の悪い政策だからです。

円高デフレで日本の競争力を奪い日本の雇用も技術も
奪い取ると言うのが中・韓・民主党の政策でしたからね。

マスコミがなにを言おうと安倍政権は揺らいではダメ。
株価を上げるのがアベノミクスの目的ではないでしょ。

日本を成長させ雇用を増やし国民生活を豊かにし
政府の財政を安定させるのがアベノミクスの目的でしょ。
長い目で見た成長戦略をしっかり実行して欲しいですね。
株価より政策を見ましょうね。

サンキューパパで送料無料★和のリラックスウェアで日本の夏を快適に過ごそう! 甚平 じんべい ...
posted by はなまる at 17:58 | 日記