在日韓国人による人権救済機関と人権基本法の訴え
在日韓国青年会が“人権救済機関と人権基本法の制定を
安倍晋三内閣総理大臣に訴える”署名活動を始めました。
善隣友好精神ですって。

今の政府が民主党なら心配ですが安倍内閣なら
まあ大丈夫でしょう。
韓国や在日韓国人のどこに善隣友好精神なんてあるんですか。

もう何十年も前に決着した過去の事で絶えず日本を
誹謗中傷し日本の物を盗むだけじゃない。
もううんざりです。

在日の人は強制連行されたというけどあれは嘘。
本当は合法不合法で自分から日本にきたんですよ。
本当に強制連行なら日本から独立した時さっさと帰っている筈。

実際多くの韓国人・朝鮮人が帰国しました。
帰国できるのにしなかったんだから自らの意志で
日本に残ったんです。日本にしてみれば迷惑だった。

離婚した相手の連れ子が勝手に居残りそのあげく
差別を連発して自分達だけ有利に扱えというんだから。
つまりそれが在日特権というものです。

この人達の云う人権救済機関と人権基本法なんて
つまり自分達だけを特別に扱えという法案です。
むしろ彼らのように国内で政治活動する外国人には
出て行って貰いたいです。
少なくとも犯罪者と生活保護受給者は強制送還すべきです。

【送料無料】反日韓国人撃退マニュアル [ 桜井誠 ]

★在日韓国青年会、善隣友好精神5万人署名活動を5月28日より開始。 “人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える”

報道関係者各位

在日韓国青年会、善隣友好精神5万人署名活動を5月28日より開始。

“人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える”

2013年5月27日
在日本大韓民国青年会
posted by はなまる at 16:26 | 日記