韓国国会の内政干渉
韓国国会が定住者への地方参政権付与を超党派で
対日促求決議 したそうな。またうざい事になりそう。

これは完全に内政干渉ですね。
日本政府はきっぱり断るべきですが日本内に
韓国に通じる人がいて彼らがうるさく工作するでしょう。

まず野党は全く信用できません。
与党公明党も外国人への地方参政権付与にはどこよりも熱心。
今回の選挙で数が増えれば非常に危険です。

自民党は外国人への地方参政権付与には反対です。
しかし自民党内には親中親韓派の議員もいます。
実際自民党政権下で韓国や中国に莫大な援助が行われました。

中韓はそれをありがたいとも思わず日本が震災や円高で
力が落ちるとまるで狼のように日本に噛みついてきましたね。
もう日本人もいい加減中国や韓国にはうんざりしてます。

でもマスコミや政治家の多くは中国や韓国の味方が多い。
文化人だの評論家など日本は戦争で悪い事したのだから
謝罪せよ、賠償せよという人がいる。

私が生まれる前の戦争ですよ。私になんの責任がある。
もうとっくに話をつけて解決したから国交を回復したんでしょ。
なんで戦後生まれの日本人が未だに責任を問われるのよ。

過去の戦争で日本を非難しているのは中国韓国北朝鮮だけです。
この三国と日本はできるだけ距離を取った方が良い。
参政権などもってのほかです。


posted by はなまる at 18:24 | 日記