選挙へ行こう
参院選挙も後数時間で終わります。
まだ行っていない人は急ぎましょう。
どんな結果になるにせよ投票せずに文句を言う人はダメ。

私の希望としては自民党の単独過半数を期待します。
もう一年ごとに総理が変わるなんてイヤですしね。
公明は外国人参政権にも熱心な中韓のワンコです。

出来れば公明には議席を減らして貰いたい。
代わりに元太陽の党の中山恭子氏でも上がって欲しい。

アベノミクスが成功するかしないかはとにかく
まともな政権担当能力があるのは自民党だけです。
残念ながら能力は別にしても信用できる政党さえない。

一番マシなのが自民党で幸い政権担当能力もある。
中国と日本のマスコミはついに安倍内閣が安定政権になるのを
止められなかったらしく狂ったように悪口を言っています。

中国や韓国の日本に対する態度こそ安倍内閣を後押ししたのにね。
民主党政権の時あまりに図に乗ってやり過ぎたことが
最も保守的な安倍氏を自民党総栽戦に勝たせたんですよ。

最も安倍内閣が続いてもそれほど眼に見えて私の生活が
良くなるとは思えませんが少なくとも民主政権よりはマシ。
過剰な期待は持たず最悪の事態を回避することが大事です。

【送料無料】民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]
posted by はなまる at 18:01 | 日記