野党は門前払い
例の麻生発言がまだゴタゴタしてますね。
野党5党の国対委員長が 麻生太郎副総理の罷免を求める
共同声明をアポなしで官邸に持参し門前払いされたそうです。

麻生さんがナチスを引き合いにだしたのはまあ
軽率としても私には皮肉なジョークとしか受け取れません。

それをまるで安倍政権をナチスみたいに騒ぎたてて
そのマスコミの捏造に乗って罷免を求めるなんて
日本の野党はほんとにダメダメですよ。

むしろ麻生氏の軽口をたしなめつつマスコミの印象操作を
非難するくらいの政治家はいないのか・・・
と思ったら維新の石原さんが言ってましたね。
「麻生君はそれ(歴史)をわきまえず軽々にちょっとナチという言葉を口に出したと思うが、
(発言の真意が)曲解されて非常に気の毒だと思う」

誰だって発言の全体を聞けばそう思いますよ。

討論会の主催者兼司会者として現場に居合わせた櫻井よしこ氏は
「なるほど、朝日新聞はこのようにして事柄を歪曲していくのか」
「朝日の報道は麻生発言の意味を物の見事に反転させたと言わざるを得ない。」

当事者がこう云っているのにマスコミの捏造に乗った野党。
安倍内閣はナチスという印象操作を国際社会でしているのは
韓国です。マスコミはその手助けをしているんです。

それに乗った野党もマスコミと同じ韓国の手先です。
だから経済政策そっちのけでこんなバカなパフォーマンスに
うつつを抜かしているんですよ。

今回、維新が加わらなかった事を評価します。
他の野党はダメ、クズです。
posted by はなまる at 19:33 | 日記