レイシストをしばき隊 逮捕
在日韓国・朝鮮人排外デモの参加者に暴行したとして、
レイシストしばき隊のメンバーが逮捕されました。
デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、
首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑いですって。

在日韓国・朝鮮人排外デモを人種差別・ヘイトスピーチと
批判しながら自分達は暴力を振るうとは語るに落ちたですね。

マスコミが伝えない【新大久保】デモ隊
http://matome.naver.jp/odai/2137874918770373701

このレイシストしばき隊といういかにも胡散臭いグループを
朝日や毎日など新聞は正義の味方扱いして全く気持ち悪いわ。

差別反対の東京大行進。日本にも、夢はあると信じたい。
一緒に生きようなんて言いながら反対者に暴力振るうんだから。
逮捕されたのは通名の在日韓国人だという噂もありますね。
ホントかどうかは知りませんけど。

私は在特会がどういう団体なのかは知りません。
大体日本人はあまりデモはしないし汚い言葉は使わない。
その日本でなぜ在日韓国・朝鮮人排外デモが起きたのか
マスコミは特定の人種に対する差別だと決めつけたけどね
でもいわゆる在日特権に敏感になってる日本人は多いですよ。

在日特権はないというなら特別永住許可は廃止し
在日韓国・朝鮮人を他の外国人と全て同じ扱いにする。
それこそ平等というものでしょう。

今は在日韓国・朝鮮人だけが特権を得ているのです。
通名禁止、犯罪者は全て強制送還 外国人への生活保護禁止
これくらいすれば在日韓国・朝鮮人排外デモは起きませんよ。

ところで先日の日韓外相会談で外相同士が話し合った結果
日韓首脳会談は当分行わないそうです。
結構な事ですね。世界中で日本のヘイトスピーチをしてる
韓国と話合う事はないですよ。

日韓基本条約で過去の補償は全て終わりなのに韓国は
「日本政府が先に慰安婦問題などの解決に誠意を見せてほしい」
と要請したけどこんな事を認めたら際限なく集られますよ。

慰安婦問題など元々がでっち上げだし韓国は日本が少しでも
譲歩すれば次から次へ捏造でもなんでも言いがかりをつけます。

中国韓国とは適当な距離を取るのが大事です。
隣人でも友人ではないし警戒しつつ共存する相手です。

【送料無料】悪韓論 [ 室谷克実 ]
posted by はなまる at 21:31 | 日記