大畠・民主幹事長が国民にお願い
民主党とマスコミが力を合わせて特定秘密保護法案に
反対し国民にも反対して欲しいそうです。

「秘密法案違うよ、と国民は声を」大畠・民主幹事長
http://www.asahi.com/articles/TKY201311300246.html

秘密保護法案は元々民主党が言いだしたんですけど。
あの尖閣衝突事件の動画がアップされ仙石さんが激怒して
自分達に都合の悪い事を隠そうとしてんでしょ。
マスコミも民主党に協力して尖閣の事実を隠してましたよ。
だから海保の人が動画をユーチューブにアップしんでしょ。
本来はあの動画を新聞やテレビが争って取り上げるべきでした。

そのマスコミと民主がこれほど反対しているのは
今の特定秘密保護法案が自分達に都合が悪いからです。

そう言えば石破自民幹事長がこの法案の反対デモがあまりにも
大声をあげまるでテロだと批判してますね。
早速テロという言葉が批判され撤回しましたが。

あのデモをやってる人達も非常にアヤシイです。
マスコミのいう市民団体とは日本人ではない人達が多い。
沖縄で過激な米軍基地反対をやってる人達も同じです。

日本には日本の世論をゆがませ日本を潰そうとする人達が
沢山いるんですよ。そういう人達から日本を守らないとね。
私の場合愛国心というより自分や自分の子が安心して
住めるのは日本だけだからなんですよね。

【送料無料】安倍晋三vs反日マスコミ

posted by はなまる at 18:46 | 民主党とマスコミ