「朴大統領は日本批判をやめよ!」
韓国メディアが「朴大統領は日本批判をやめよ!」
なんて言い出しましたよ。
「日韓は手を取り合うべき、中国は期待できない」だってさ。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80764&type=

北朝鮮からは脅される経済は悪くなるで日本にすり寄る気 ?
韓国はいつもこうですよ。自分達が困ると日本にすり寄り
莫大な援助を貰ったあげく恩を仇で返す。

かつて疲弊した朝鮮は日本との併合で莫大な借金を
日本に押し付け沢山の援助で人口は二倍になりました。
でも日本が戦争に敗れると途端に日本を敗戦国、戦犯国とよび
自分達は日本と戦って独立した戦勝国だと自称しました。

敗戦でまだ軍隊の無かった日本から竹島を奪い沢山の
不法侵入の朝鮮人を押しつけ莫大な補償を受け取りました。
経済危機の度に日本から莫大な借金をして一文も返していない。

それでも足らなくてやれ従軍売春婦だ、戦時下の労働賃金だと
日本に集ってくる。あげくに大統領の天皇への暴言や竹島上陸
もう堪忍袋の緒が切れるのも当然でしょ。

日本政府は韓国がすり寄ってきても絶対韓国に譲歩してはダメ。
どうせ韓国は中国に寝返りますよ。

自民党はかつて散々韓国を援助しました。
共産主義への縦であり米国の同盟国であった韓国への
援助はやむを得なかったかもしれない。
でもその結果日本が一番援助した韓国と中国は反日になった。
その落し前はつけないとダメです。
これ以上韓国に日本人の税金を流す事はゆるさない。

【送料無料】呆韓論 [ 室谷克実 ]
posted by はなまる at 17:59 | 日記