安倍総理の靖国参拝
安倍総理の靖国参拝で日本のマスコミはヒステリックに騒いでますね。
元々靖国問題を作ったのは慰安婦と同じ朝日新聞ですよ。

朝日新聞が中国に告げ口して中国が文句を言ったら時の日本政府が
動揺して靖国参拝をやめた、その時から靖国は中国のカードになり
韓国までが悪乗りするようになったんです。

慰安婦といい靖国といい全ては朝日などサヨクマスコミが
種をまきそれに日本政府が動じてしまった事が日本の弱身になった。
安倍総理はそれを変えようとしたんでしょ。

ちょっと意外だったのはアメリカ政府の失望メッセージ。
アメリカが陰で靖国参拝を止めていたのは知ってました。
でも参拝してからあんなメッセージを出すとわね。
今のアメリカ政府は外交ベタではっきり言って頼り無い。
日本の防衛は他国をあてにしてはいけませんね。

これで中国韓国との間は当分凍結だと思います。
これまで日本はズーッと我慢していましたがもう我慢も
限界超えましたから凍結は結構な事です。

中国はこれまで一方的に日本を挑発しまくっていました。
韓国もどういう国かは今回のPKOの銃弾提供を見れば分かるでしょ。
他国からモノを借りてお礼を言うどころか必要なかっただの
国連に要請しただけだのあげくにたった32万円程の物を恩に着せるな
こんな事で騒ぐ日本は正常な国ではないってよ。韓国はいつも
日本から支援を受けながら口汚く日本を罵る国です。

銃弾という武器をどこでどう使ったかは常に透明するべきだし
まして他国に貸したなら公表するのは当然です。
韓国は秘密にしておいて欲しかったようですが後でそれがバレて
マスコミが日本政府を徹底的に叩いても責任はとりません。

韓国にしろ中国にしろ日本から多額の支援を貰いながら
一切それに感謝しないどころか最も反日活動をする国です。
日本から金や技術を引き出し日本を潰そうとしている国です。
もう中国とも韓国とも距離を置くべきです。
中韓には警戒すべきですがアメリカにも注意しないとね。
同盟国ではあっても常に100%日本の味方ではない。
甘えや油断は禁物ですわよ。

【送料無料】靖国神社のすべて



posted by はなまる at 18:13 | 日記