呆韓論
韓国大統領の発言です。
「来年は国交正常化50周年を迎える。
一日も早く日本の政界が正しい道に戻ってほしい」
「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」
「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」
「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、
経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000079-jij-kr

世界中で日本の悪口を言いまくる告げ口外交しながら
良くまあ言うわね。さすがは韓国大統領ですね。

慰安婦など悪質な捏造で日本を誹謗中傷している事は
ネットでバレバレですよ。ぬけぬけと経済協力だって。
日本は韓国に協力して貰った事なんかありません。
いつだって韓国を援助し嫌がらせをされてきた。

両国国民は・・・心を分かち合っているだって
全く気持ち悪い事言わないで欲しいわ。
韓国が歴史認識や慰安婦を執拗に言うのは日本に
その賠償を求めるつまりお金をよこせって事です。

日韓基本条約で補償は全て済んでいるのに世界中に
嘘八百を言いふらし日本を悪者にし困った日本から
お金を巻き上げる・・・それが韓国のやり方です。

多分韓国の経済はかなり悪いんですよ。
アベノミクスで円安になった分韓国企業の競争力は低下
逆に言うなら韓国や中国の為に民主党は円高にしたんです。

安倍内閣は円高を是正し中韓の歴史攻撃にも妥協しない。
だからメチャクチャ安倍総理を攻撃し一般の日本人には
いかにも友好的な事を言って日本政府と日本人を分断する
という作戦を中国と一緒にやるつもりらしい。

でももう遅いですよ。
呆韓論という本が売れているけどそれだけ韓国の
悪質さがネット以外にも知られてきたという事でしょう。

【送料無料】呆韓論 [ 室谷克実 ]



posted by はなまる at 17:31 | 日記