民主党の党大会
民主党の党大会が郡山市で行れています。
海江田代表は信用を取り戻す、政府にすり寄るのではなく
別の政策を出すのが責任野党だと言っています。

その政策ですが福島の復興を支援する民主党の作業チームは、
2020年の東京オリンピック・パラリンピックの一部公式競技を
福島で開催することや、除染で出た土などの最終処分場を安倍総理の
出身地の山口県にするなどとした提言を取りまとめました。

東京オリンピックは東京でコンパクトにやる事で
招致したんですよ。他の都市ではやれません。
汚染土の最終処分場を安倍総理の出身地の山口県にする ?
なにそれ、タダの嫌がらせですね。

こんな得にもならない嫌がらせしかやれない。
民主党ってやる事が日本への嫌がらせに情熱を注ぐ
隣国に似ているけどきっと中の人がお隣の人なんでしょう。

マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証:「民主党政権」で勃興する「ネット論壇」



posted by はなまる at 19:35 | 民主党の政策