3.11と民主党
今年で東北大震災から三年です。
復興は道半ばというか進んでいることもあれば
まだまだという部分もあります。

三年たっても復興は進んでいないとマスコミはいうけど
震災から二年足らずは民主党政権でしたものね。
瓦礫の処理も進まず被災地のための予算がなぜか
関係ない県のイベントやパチンコ屋の設備投資に使われて
被災地には回らなかった。そりゃ復興は遅れたでしょう。

福島の原発事故にしても東電に丸投げ、野田元総理は
収束宣言まで出してましたよ。国民はほっと一安心してたら
安倍内閣になったら汚染水とか人的ミスとか問題が目白押し。
そんなの事故直後から起きていたことでしょうよ。

マスコミは民主党内閣の時はどんな問題も国民の目から隠し
その責任を安倍内閣のせいにしようとしていると思います。
まあいくらマスコミががんばっても隠せないことですが。

安倍内閣の一年で民主党の二年より復興は進んだと思います。
無能で無責任な政府を選ぶとマジで死にます
ってことがヨーク分かった三年でした。
民主党の議員なんてあの時アロマしたりサーフィンしたり
危機管理の責任者はフィリピンでゴルフだものね。




posted by はなまる at 19:36 | 民主党の政策