外交は騙し合い
外交は利害のみ感情に左右されては駄目というけど
所詮は騙し合いですね。

オバマ大統領の訪問に当たって日本は河野談話を継承
韓国はそれを評価するということで落ち着いたようです。
一般人としてはケッて感じ。何この茶番は。

アメリカが両国に圧力かけたのが丸わかり。
しらけるねぇ。

どうせオバマ大統領訪問後はまたすぐ元に戻りますよ。
韓国が相変わらず歴史認識がどうの慰安婦がどうのと
日本にお金をたかってくるかと思うとぞっとする。
こっちはもううんざりですわ。

朴大統領が端から反日全開でこのまま首脳会談無しで
任期を全うしたらどんなに清々するかと思ったのに
ここでへたれるとは残念。韓国の経済はよほど悪いのね。
だからこそ日本ではなく中国に引っ付いてほしかったわ。

安倍内閣もですよ。結局へたれちゃったじゃない。
しっかり検証しないと支持率落ちますよ。
某週刊誌によるとアメリカが安倍内閣をつぶすことを
中国が期待してるんだって。マスコミってほんとにアホ。

アメリカの都合で日本の総理を変えてたまるか !
まして中国の希望通りになってたまるか !
意地でも安倍内閣を支持して靖国へも参拝して貰いましょう。

米国が靖国参拝に失望してからこっちも米国には失望よ。
韓国の慰安婦だの東海だのに味方している米国は信用ならない。
日米安保は維持しつつ日本の防衛力を強くするしかないね。

河野談話については国会できっちり検証して政府に
見直しを迫ってほしいけど頼りになる野党がいないのよね。
せいぜい維新の会くらいか。

政府は外交上、韓国との友好を言わなきゃならんのでしょうが
これ以上は絶対譲ってほしくないし支援もしてほしくない。
政府が韓国を制裁できないなら私たちがやるしかないですね。
捏造で日本を誹謗中傷する韓国や中国にはもう我慢できない。

中国・韓国製は不買 旅行へは行かない 在日企業も不買 
パチンコには行かない行かせない 反日国と通じた政治家には
投票しない 同じく反日マスコミはボイコット。
ささやかでもやれることをやらなきゃ。

【送料無料】すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 [ 山際澄夫 ]
posted by はなまる at 17:55 | 日記