韓国の擦り寄り
韓国の擦り寄りが始まったみたいですね。
もちろん音頭とりは日本のマスコミですよ。
朝日新聞によると、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、
日本に対する認識、イメージは決して悪くないですって。

韓国人9割が「日韓助け合うべきだ」
http://www.asahi.com/articles/ASG575G1HG57UHBI025.html?iref=comtop_6_01
日韓助け合うべきだって韓国が日本を助けた事なんてないでしょ。
いつだって日本が莫大なお金で韓国を助けてきた。
そのお金は日本人の税金でしょ。
それでいて感謝されるどころか反日がひどくなるだけ。

なぜ日本政府は韓国に莫大な援助をしたのか
当時の政治家が賄賂でも貰っていたのかとも疑いますが
まあ韓国は共産主義国との緩衝地帯、北朝鮮や中国への盾
という役割があったからでしょう。
だから韓国は日本が援助するのは当然と思っている。

すでに韓国のマスコミは用日、要日なんていってますね。
これに対して日本は不韓、離韓を徹底しましょう。
中国と一緒に日本を叩く韓国を援助する必要はありません。

スーダンで日本が韓国軍の要請で銃弾を貸したとき
韓国政府がどう反応したか決して忘れてはいけません。
あの沈没船の顛末を見ても韓国という国、韓国人は絶対
日本人とは相容れない国です。

世界中で日本の悪口を言いふらし慰安婦像だの安重根像だのを
立てる韓国は日本の敵です。ただ韓国は米国の同盟国でもある。
米国は日韓関係が悪くなることを望んではいません。

そこでいろんな手練手管が必要です。
いかに韓国が日本に援助を求めにくくするかが日本政府の
腕の見せ所、スワップも向こうから断らせるとかね。

どっちにしろ韓国もG20にはいる国なんだからもう日本の
援助の対象ではない。民主党の円高政策が終わったとはいえ
自分のことは自分でやればいいんです。

【送料無料】ヤバイ!韓国経済
posted by はなまる at 19:44 | 日記