拉致被害者は戻る ?
日本と北朝鮮が拉致被害者の再調査などで合意しました。
今度こそなんらかの成果があるといいと思いますが
相手が北朝鮮ですからなんとも言えません。
前日には合意は出来なかったと言う報道もありましたが
あれは何かの目的でわざと違う情報を流したのかしら ?

これから日本と北朝鮮の駆け引きは激しくなるでしょうが
北朝鮮は外交で行き詰っています。中国は韓国と蜜月で
アメリカも北朝鮮の核実験やるやる詐欺に乗ってこない。

だからこそ日本政府と合意をしたんでしょう。
拉致被害者が戻るかどうかはまだ分からないけど
これが韓国と中国に対する揺さぶりになったことは確かです。

韓国のマスコミは早速このニュースをトップで伝え
「今回の 合意で日米韓の協力に亀裂が生じることが憂慮される」
「韓国は不意打ちをくらった」と報じて 対北朝鮮政策で日米韓の
足並みが乱れることを憂慮すると報じています。

日米韓の足並みなんて韓国と中国の接近で乱れっぱなしでしょ。
そもそも日本をハブろうとしていたのは韓国であり中国です。
いまさら亀裂が生じるもなにも無いもんだわ。

そろそろ日本も韓国を本気で切り捨ててもいいと思う。
中国は露骨に韓国を属国しようとしていますしね。
かといって北朝鮮が信用できるとは微塵も思いません。

拉致被害者が戻り核問題がかたずけば国交正常化し
お金を出すのが平壌宣言でしたよね。なんか気が重い話。
もちろん拉致被害者は戻って欲しいけど北朝鮮は韓国と同じ
よほど警戒して敵として付き合うべきですね。

【送料無料】韓国・北朝鮮の嘘を見破る [ 鄭大均 ]




posted by はなまる at 22:32 | 日記