「安倍総理の我執」菅直人オフィシャルブログ
久しぶり菅元総理のブログの記事ですが
「安倍総理の我執」

安倍総理をヒットラーに例えてますね。
これって中国や韓国と同じですよ。
なぜ中国や韓国と同じ事を言うんでしょうね。自白 ?

管元総理といえば北朝鮮に関わりある組織に大金を献金し
それがバレて国会で追及される時にあの東北大震災が起きた。
あの時もっと上手く処理していれば原発事故もあれほどの
大事故にはならなかったのではと思います。
でも管元総理にはそんな反省など微塵もないんでしょうね。
一方で他人を平気でヒトラー呼ばわりする神経は凄いです。

集団的自衛権については国連でも認められている国家の自衛権。
全ての国家が持っているもので日本も持って当然でしょう。
その上でそれをどう活用するかが問題です。

安倍総理が集団的自衛権に前のめりなのは中国のせいでしょ。
中国は日本に喧嘩を仕掛けてるしアメリカは当てになるかどうか
分からないという状態では日本も安閑としてはいられない。

逆に言うと安倍総理の我執とやらを一番応援しているのは
中国でしょう。尖閣に突っ込んだり戦闘機を異常接近したり
70年も前のことを嘘八百で塗り固めて日本を非難したりすれば
いくら平和ボケした日本人でもこれはヤバイと思いますよ。
日本だけでなくアセアンとか日本より中国がヤバイと思うんじゃない。

国際社会の中国の発言を聞くと完全に朝鮮化している。
なぜこんな嘘八百をぬけぬけというのか不思議というのは
日本人の感覚であの人たちは嘘をつき人を欺く事を
恥とか道徳に反するとか思っていない。だから時には
ニコニコと笑いお愛想をいいお世辞を言いまくって近寄ってくる。
気をつけましょうね。騙されたほうが悪いんだから。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい [ 石平 ]
posted by はなまる at 22:32 | 菅内閣