自民のセクハラヤジ
セクハラヤジを飛ばした自民の都議が名乗り出て謝罪しました。
全くアホなヤジを飛ばしたモンです。
最も「産めないのか」とは言ってないとの事ですが ?

自民の足を引っ張りたいマスコミは大喜びで犯人探し。
河野談話の検証報告はそっちのけというかできるだけ
隠したいところに降って沸いたのがセクハラヤジってわけです。

おそらく鈴木章浩自民党都議は軽い気持ちで囃したんでしょ。
周りからも笑いが起きました。
この議員サンたちはネット社会の怖さを知らないんですね。
良いことも悪い事も嘘もホントもあっという間に広まりますよ。
当然公的な場所での発言には細心の注意が必要です。
セクハラ発言なんてもっての外。特に女性にはね。

ただ人によって大きく取り上げられる人とそうでない人います。
田中真紀子さんや民主党の議員さんはどんな発言しても
マスコミはスルーしてました。今回の発言もあっという間に
広がったのは火をつけた人がいるんでしょう。

集団的自衛権を進める安倍内閣をつぶそうとする人達は
どんな事も見逃さないのに近頃の自民はたるみ気味。
石原環境相の金目発言とかね。こんな事してると
支持率なんぞあっという間になくなりますよ。

東京は全国一の少子化なのに議会も馬鹿なヤジなど飛ばさず
まじめに少子化対策してもらいたいもんです。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【5月31日まで!ポイント3倍】少子化論 [ 松田茂樹(社会...
posted by はなまる at 22:28 | 日記