民主党 中韓との緊張緩和策を提言へ
民主党が日中、日韓関係などアジア地域の緊張緩和策を政府に提言するそうな。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE10H01_Q4A710C1PP8000/
「東アジア平和ビジョン」検討チームを近く設置・・・

そもそも日中、日韓関係が悪くなったのは民主党政権の時でしたよね。
あの尖閣事件の時、民主党はその本質をあらわにしました。

最初は国民の指示を得ようと中国人船長を裁判にかけると言った。
ところが中国の抗議(恫喝)を受けるとさっさと船長を釈放し
それを名護地検の判断のせいにして自分たちは責任逃れした。

政権をとったとたん円高容認発言をして異常な円高を呼び込み
韓国には東北大震災で大変な時に韓国だけを利するスワップを結び
日本の産業の競争力を弱め中韓を助けました。
それほどはいつくばって、友好ではなく思いっきり
バカにされただけです。そういうものですよ。

民主党のために日本の国益がどれほど殺がれたか。
日本の国家機密がどれほど流れたか。
民主党は民潭から金を貰い北朝鮮に貢ぐ政党です。
マスコミはそれをほとんど報道さえしませんでしたね。

国民はやっと中韓にも民主にも愛想をつかしたのにまた
「東アジア平和ビジョン」ですってよ。
中国や韓国と友好なんて無理なんです。
中韓は日本の名誉と国益が毀損しないように戦うべき相手ですよ。
戦争しろとは言いませんが情報戦や経済競争には勝たないとダメです。
中韓との間には冷たい距離を保つほうが平和です。

民主だけでなく野党には怪しげな党が多すぎ。
だから自民の議員がバカなセクハラヤジを飛ばしても私は
自民というか安倍内閣を支持します。
実は自民にも怪しい人はいるんですけどね。

安倍内閣が倒れれば自民党政権もどうなるかは分からない。
だからマスコミは安倍総理を倒そうと必死。
自民党の議員にはつまらない事で安倍内閣の足を引っ張るな
と言いたいです。油断大敵、蟻の一穴で堤防も崩れる。
堤防とは安倍内閣ではなく日本そのものですよ。

もう売国政権は御免です。
【楽天ブックスならいつでも送料無料】民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 [ 山村明義 ]

posted by はなまる at 23:26 | 民主党の政策