男組と在特会と生活保護
男組という暴力集団を知っていますか ?
ご本人たちによると反レイシズムの正義の集団らしいですが
暴力容疑で8人が逮捕されました.
そのきっかけになったのがこの動画 
https://www.youtube.com/watch?v=AVE8Yyu0Clc

どう見ても893ですね.集団で一人を脅している。
ヘイトスピーチ・ヘイトデモに反対すると言いながら
自分たちに都合の悪い主張は脅迫や暴力で押しつぶし
自分たちの主張は集団で威圧して押し通す。

これが朝鮮人のやり方です。こうしたやり方でマスコミに
入り込み世論を操作しいわゆる在日特権を手にいれたんですね。
そして自分たちは悪くない正義だと言っている。

我々は反レイシズムのフロントに立ち続ける
http://otokogumi.org/wp/?p=252

レイシストには何をしてもいい・反レイシストは正義
そのレイシストを日本人に置き換えてごらんなさい。
犯罪発生率が高く生活保護を詐取する外国人を日本人が嫌い
日本から追放しようとするのは当然の事ではないですか ?

在日朝鮮人によってこれまでどれほど恐ろしい犯罪が行われ
どれほど沢山の日本人が犠牲になってきたか調べると怖いですよ。
しかも日本の警察はそれを見て見ぬ振りをしている。
あの尼崎事件にしても警察が積極的なら助かる人もいたはず。
事件が明らかになってもマスコミは通名しか報道しない。
在日朝鮮人たちもきっと日本を甘く見ているんでしょ。

だから男組にしても自分たちが逮捕されるのはオカシイと言ってる。
この人達はほうっておくとエスカレートしますよ。
オウムと同じで自分たちが逮捕されれば社会が悪いとテロに走る。

今までは当たらず触らずでずるずると彼らの要求を呑んでしまった。
本来なら外国人に生活保護を与えるなんてオカシイでしょ。
実際逮捕された男組の中にも生活保護を詐取した人もいました。
遅きに失したけど彼らは日本から追放すべきです。




posted by はなまる at 18:17 | 民主党と民潭