日中外相会談
中国の王毅外相と岸田外相は8/10日、ミャンマーで会談しました。
「日本がもし日中関係を改善したいのであれば、実際の行動で示してほしい」
ですって。つまり尖閣や靖国で譲歩しろって事ね。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H07_Q4A810C1000000/

安倍総理はどうするか、前提条件無しの首脳会談と言っていたのに
すでに靖国参拝は見送りという話しが自民から出てますね。
でも尖閣で譲歩など出来ないでしょ。末代まで売国奴と言われますよ。
どうせ尖閣で妥協できないんだから靖国にも行けばいいんですよ。

王氏によれば「非公式な接触であり、臨時に設けたものだ」そうで
正式の会談ではないと言ってます。なんか言い訳がましい。
中国がもし日中関係を改善したいのであれば、実際の行動で示せばいい。
尖閣は日本の領土であり靖国参拝は日本人の信教の自由です。
それで良ければ首脳会談してください。

アジア太平洋経済協力会議(APEC)での首脳会談はあくまで
前提条件無しでやるべきです。条件つけるならやるべきではないです。

【送料無料】 仲良く自滅する中国と韓国 暴走と崩壊が止まらない! / 室谷克実 【単行本】
(ほんとに自滅して欲しいわ)
posted by はなまる at 23:36 | 安倍内閣