民主党の新執行部
民主党の新執行部が発足したんですね。
すっかり忘れてました。

代表は変わらず海江田氏。
代表代行にイオン岡田前副総理、
幹事長に直ちに影響は無い枝野元官房長官
政策調査会長にどうみても半島の人の福山元官房副長官、
国会対策委員長に川端元総務大臣ですって。

枝野幹事長
「今の日本は、自分と異なる意見や異論を圧力で排除し、国全体を1つの色で染めてしまおうという大きな流れが進んでいる。日本が古来から積み重ねてきた多様性ある社会をしっかり引き継ぎ、分厚い中間層の国民を守るという政治の軸を、もう一度、選択肢として示していきたい」

ですって。ほんと口だけは達者よね。
分厚い中間層の国民を守るというけど民主党政権がやったのは
日本の国益を削り韓国に進呈する事ばかりだと思うけど。
せっかく円安になっても輸出が伸びないのは民主党の円高政策で
企業が海外に逃げたのが原因ですし。

今の日本は、朝日の捏造で国の名誉が毀損された事を怒り
嫌韓感情にあふれていますが、それに文句があれば別に批判してもいいんですよ。
マスゾエ東京都知事のように韓国ラブの人もいるじゃないですか。
ただ有権者は投票の際はしっかり考えないと危ないですよ。
統一地方選はとても大切です。

投票もしないで気がつかないうちに政治を乗っ取られていた
そんな自治体がたくさんありますからね。
地方自治が進まないのはそんな自治体が多いからだと思います。
posted by はなまる at 15:31 | 民主党と選挙