祝 ! テロ3法可決
15 犯罪による収益の移転防止に関する法律の一部を改正する法律案
16国際連合安全保障理事会決議第千二百六十七号等を踏まえ我が国が実施する国際テロリストの財産の凍結等に関する特別措置法案
というものすごく長い名前の法案が参院で可決しました。
もっと簡潔に云うと「犯罪収益移転防止法改正案」と「テロ資産凍結法案」

もう一つ14日参議院本会議で可決したのが「テロ資金提供処罰法改正案」
正式には「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律の一部を改正する法律案」
ですって。
法案の名前ってなんでこんなに長ったらしいのかしらね。

これがテロリストに対する3法案です。
国際金融からテロリストを排除するため強い外圧によって
成立した法案ですが国内の反日組織にも劇的な効果があります。

ただ劇薬のような法律だから使い方は要注意なんでしようね。
追い詰められればアチラも反撃に出て国内でテロが起きる危険性もある。
出来るだけ物騒なテロは防いで欲しいですね。

それにしてもマスコミは総スルーでした。
マスコミの報道しない自由はすごいです。
これでよく政府の特定秘密保護法を批判するもんだわ。
一番国民の目から真実を隠しているのはマスコミです。

公安情報に学べ! 新聞、テレビなどマスコミが報道しない裏側に真実がある / 福田博幸 【単行本】
posted by はなまる at 23:41 | 安倍内閣