鳩山元総理と日韓議連
鳩山元総理は韓国でこのような発言をしました。↓
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141122/plt1411221700005-n1.htm
「日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったことに対する論議は重要でなく、慰安所を運営したという事実自体が重要だ」「日本政府は、慰安婦の補償問題解決などに積極的に取り組まなければならない」
いくらルーピーでも元総理、民主党の初代総理です。
多少の影響力はありますよ。二度とこんな人を選んではいけない。

先日訪韓した日韓議連はきわめて韓国よりの共同宣言を出しました。
河野談話、村山談話の継承 日中韓三国共同教科書実現 慰安婦への補償 永住外国人に地方参政権を付与・・詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.asahi.com/articles/ASGBT4HGBGBTUTFK001.html

この共同宣言を出した議員の顔ぶれ 次の選挙で落としたい人達です。
自民党 額賀福志郎 中谷元 河村健夫 三原朝彦 金子恵美 竹本直一 武田良太
民主党 中川正春 大畠章宏 岸本周平 白真勲
公明党 石井啓一 遠山清彦 國重徹 興水恵一 高木美智代 樋口尚也 中野洋昌
共産党 志位和夫 笠井亮 穀田恵二
維新  鈴木望 伊東伸久 谷畑孝

政治家の云う事ではなくやった事とその支持者を見て投票しましょう。
テレビや新聞で言ってる事は信用しちゃダメです。
過去にどんな活動をして、どんな法案に賛成したか、又は反対したか。
全政治家は無理でも自分の選挙区の政治家くらいは調べられるでしょ。
ネットはありがたいですね。

posted by はなまる at 19:45 | 日記