小4なりすまし青木大和クンと蓮舫議員
小4なりすまし青木大和クンの安倍総理批判サイトを蓮舫議員が
ツィートで紹介したことで蓮舫議員もとばっちりですって。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/337570/

小学4年生に成りすまして青木大和クンはNPO法人代表理事の大学生
そのNPO法人には菅元総理の息子さんもいるそうで要するに
民主党のお仲間ですね。蓮舫議員はとばっちりではなくグルでしょ。

サヨクって子供を利用するのよね。
成りすましもサヨクや在日の方の得意技。
卑劣で愚かなやり方ですね。
NPO法人て政治活動は禁止だけどNPO法人にはプロ市民が多い。
要注意ですよ。
青木大和クンは代表を辞任して韓国に逃亡したようですね。

先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。
刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた。

http://w01.freezepage.com/a/14168/05898ZTBLLMQLOF/0
これはすでに削除されてますが安重根のひ孫にどんな刺激を受けたんでしょ。
怖いですわねぇ。

それにしても子供を装い安倍総理のネガティブキャンペーンをして
あっさりバレて「気付かずにつぶやき、申し訳ありません」と
謝罪ツイートってあまりにもお間抜けじゃありませんか。

放火しようとしてガソリンまいたら自分にかかって炎上。
とかげの尻尾切りで逃げようとしても民主党には批判殺到とか。
民主党だけでなく朝日新聞とかサヨクマスコミが青木クンの
偽サイトを取り上げ話題にしようとしたようです。
おそらく似たような事をこれまでもやってきたんでしょうね。
posted by はなまる at 17:49 | 日記