小沢一郎氏は当選するのか
小沢一郎氏は今回の選挙で当選するんでしょうか。
前回の選挙でも相当票を減らしましたね。
今回は所属していた議員が民主党から出馬しました。
もういい加減に有権者は見放すべきだと思うんですが。

あの東北大震災の時、小沢氏はどこで何してたんでしょうか。
別かれた奥様によると放射能が怖くて東京の自宅に篭っていたとか。
多分本当のことだと思います。
なぜ岩手の人は小沢氏を選び続けたのか分かりません。

小沢氏は与党自民を追い出されてからは、自民から政権を奪うために
いたずらに政局を作り、政党を作っては壊し政党助成金をネコババし
日本の政治を混乱させてきました。

週刊ポストで「このままでは議会政治は死ぬ」
「このままでは日本の再生は遠のく」
なんて言ってるけどね、そもそも日本をダメにした張本人でしょ。

細川氏を担いで政権を取った時、いきなり「国民福祉税7%」で政権瓦解
鳩山氏を担いで政権を取った時、いきなり子分を引きつれ中国訪問
ルール違反のシュウキンペイと天皇陛下の会見まで強引にセットした。
よほど中国から美味しい利権をもらったんでしょ。

常に自分が利権を握る事だけ、責任を逃れる事だけ。
小沢氏のやった事は全て日本の害になることばかり。
小沢氏がテレビや週刊誌で平然といかにも国を憂うるみたいな
話をしているのを見ると吐き気がするわ。
こんな人を国会に送り続ける事は罪ですよ。

残念な事にそれは小沢氏だけじゃない。
韓国で許しがたい共同宣言を出した日韓議連の議員たち
日本の産業を潰し中韓を利した議員たち

与党にも野党にもあまりにも沢山売国議員がいます。
みんな選挙の時はもっともらしいキレイ事を言うけどね。
全てを一時に落選させる事はできないけど一人でも多く
日本の為になる議員を選び日本を害する議員を落としましょう。
その為の選挙です。有権者は選んだ政治家に責任がありますよ。
posted by はなまる at 23:25 | 日記