マスコミの誘導
マスコミはいっせいに自民300 民主微減、共産善戦、次世代・改革は苦戦
というアンケート結果を流しています。
こんな風にマスコミが同じ時期、同じ事を言い出すのは明らかに
世論誘導・印象操作を意図しています。

安倍総理も自民党も流石にそれは分かっているようですね。
今日の各報道機関がこの選挙戦与党が優勢との報道をしています。しかしまだ選挙は始まったばかりです。選挙は油断した方が必ず負けます。小選挙区は、ほんの数パーセントの振れで根底から覆ります。かつて橋本政権での選挙、選挙中自民党大勝と報道され、結果大敗しました(安倍総理)

自民がそれほど大勝するなら自民に投票する必要もない
野党が気の毒だから野党に入れよう
勝敗がきまっているなら投票を止めよう

なんていう人達がいるんですよ。
そしてそういう人達の票が動いて当落が変わることもあるんです。
マスコミなど一切信用せず自分で考え投票しましょ。

候補者たちの選挙用の演説など信じてはダメよ〜ダメダメ。
詐欺師ほど口先が上手く出来もしないことを言うんですから。
民主党が政権取った時何をしたか、しなかったか。
宮崎の口蹄疫を思い出してね。
共産党は捏造の慰安婦にまだ謝罪と金を要求していますよ。
社民党なんてもう消えてもいいと思います。

議席を減らすと報道された次世代の党と新党改革は応援してます。
次世代は個々の政策では???の部分はありますが国会で
慰安婦の嘘を質問しそれで河野談話の検証が出来ました。
外国人参政権や外国人の生活保護支給に反対しています。
また新党改革の荒井代表は安倍総理の応援団です。

私の選挙区では両党とも影も形もなし。迷わず自民に入れます。

posted by はなまる at 17:35 | 日記