日本共産党の正体
日本共産党の正体というかサヨクの正体でしょうか。

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」
http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html?p=all
日ごろは弱者救済、弱者の味方を標榜しながら実際はどうか。
日本共産党の選挙カーが歩行者に怪我をさせたという話がありました。
そして12/6日倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる
これがツィッターに投稿されネットで話題になりました。

そしたら11日になってようやく共産党からお詫びではなく
言い訳の声明が出ました。まあこれが正義の味方面して
他者を非難する共産党の正体ですよ。

目の前で倒れた人がいても知らん顔で演説して
救急車を呼ぼうとした電話の邪魔して立ち去った。
それがネットで話題になるとしぶしぶ謝罪じゃなくて言い訳。

そしてこの事をマスコミは全然報道しませんでした。
マスコミが報道しなければなかったのと同じ事でした。
ネットが発達するまではね。

マスコミと左翼はこれまで情報を操作しどれほど
思うままにしてきたか考えると怖いですね。
実際、共産党は今回の選挙で倍増の勢いですってよ。

民主党政権はもうこりごり。
維新も旬を過ぎて民主にすりより。
野党らしい野党は共産党だけ。
こんな考えで反自民票が共産党に集まるんでしょうね。

でも中国をごらんなさい。
香港の自由選挙を求める学生運動は鎮圧されました。
自由や権利を圧殺し弱者を見捨てるのが共産党です。

日本共産党が倍増するより次世代の党が議席を取ってほしいわ。
posted by はなまる at 15:18 | 日記