投票率 低 !
投票率が低すぎ ! とても残念な事ですね。
天気が悪かったせいか、マスコミの何故今?とか大義がない
なんて宣伝のせいか、まあ色々な事がからんでいるんでしょう。

どうやら自民の大勝ちは間違いなさそう。
残念なのは公明・共産が好調で次世代が厳しい事です。
公明・共産なんて一番負けて欲しいとこなんですが。

それにしてもまだ民主が勝つ小選挙区があるとは驚き。
小沢一郎氏が当選したのも驚きです。
失礼ながらその選挙区の有権者は何考えているのかしら。

沖縄は完全に中国にコントロールされてますね。
非常に危険な状態だと思います。
沖縄の人には台湾人ほどの聡明さがないんでしょうか。

今回の選挙で分かったのはまだマスメディアの影響力は大きい事。
そして国民の危機感がまだ薄い事。
それでも安倍政権は勝ちを得る事ができましたがメディアは
投票率の低さでいちゃもんつけるでしょう。

もしメディアが大切な選挙だ、必ず投票しましょうと宣伝すれば
投票率は上がったはずです。保守系のブログでは投票に行こうと
呼びかけていましたが、やはりマスメディアには及ばないですね。

どの選挙もそうですが、今回の選挙は特に大切だったと思います。
在日や韓国中国と結んだ議員を落とすチャンスでした。
日本の将来を決する選挙なのに投票率が低いのが返すがえすも残念。
posted by はなまる at 23:35 | 安倍内閣