安倍総理の新談話は ?
安倍総理は戦後70年に総理大臣談話を出す予定です。
その内容にメディアや周辺国は気をもんでいるようですね。

【朝日新聞/社説】1月3日
村山談話は歴史認識の決定版、安倍談話で台無しは許されない、戦争責任を直視し先人の期待に応えろ

【毎日新聞】
日本は偏狭な自分史に閉じこもるな 慰安婦など他者への想像力を伴ってこそ、その主張は受け入れられる
http://mainichi.jp/opinion/news/20150104k0000m070122000c.html
【北海道新聞/社説】
新談話は近隣諸国との共存まで見直すのか、村山談話を貫く平和主義が変わっていいわけがない
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/583819.html

日本の新聞は中韓の手先である事を隠そうともしません。
こりゃ相当追い詰められていますね。
戦後70年で中国・韓国は戦時中のある事ない事を大宣伝して
いつにも増して日本を誹謗中傷するでしょう。
そりゃ戦争ですから、いろいろな事はあったと思います。
戦争とは残酷で人を狂わす物ですから。

でも中国は戦争でなくても自国民を虐殺し周辺国の領土を奪ってます。
だからこそ中国はいろんな事をでっち上げてでも日本を悪者にし
自分達がやった事を隠したいんですよ。

韓国も同じで慰安婦詐欺などで日本からずっと集り続けたいから
日本は悪者で韓国は被害者という構図を国際的に宣伝しています。

その一方で安倍内閣と国民を離反させ安倍内閣の支持率を落とし
安倍内閣を倒そうと、さまざまな工作をしています。
もちろん日本のメディアはその尖兵ですね。

ネットではもう信用を失っているメディアとはいえ
その影響力はまだまだ侮れません。
ネットはやらない、信用しないという人もいますからね。

またサヨクのネットでのナリスマシ作戦も要注意です。
去年の選挙戦でも少4の子供に成りすまして安倍内閣を
批判しようとするサイトが作られました。
幸いすぐに見破られましたが、これからも同じ事が起きますよ。
手口は巧妙になるでしょうから用心しなきゃね。

安倍総理には是非、過去を踏まえ未来に向けた立派な談話を出して
中韓のプロパガンダを吹き飛ばして欲しいですね。

posted by はなまる at 11:58 | 安倍内閣