今日のNHK
昨日の民主党代表戦の後、今日のNHKはすごいですわね。
番組票を見るとあたかも民主党の宣伝機関みたいですよ。
皆様のNHKではなく民主党のNHKもしくは中韓在日のNHKね。

一方で今日のローカルニュースをふと見たら倒産企業の数が
去年より減り負債金額も減った、しかし円安で苦しむ企業が
多く予断を許さないと言ってました。

アホか。

アベノミクスや円安で倒産する企業が減っては困るという
NHKの苦肉のニュースですね。ローカルでは倒産企業が減るのは
どれほどありがたい事か。全国的にも倒産は減っています。
円安で倒産する企業が増えたという捏造報道を訂正せよ。

NHKをはじめ日本のマスコミはすでに発狂しています。
まともなマスコミが無い ! これはなんとかするべきです。
テレビや新聞が全部同じ事を言えばそれに影響される
人は多いですよ。


posted by はなまる at 16:24 | 民主党とマスコミ