ISIS 対 憲法9条
isisに誘拐された後藤健二さんの母上ですがスゴイお花畑サヨク脳の
典型的プロ市民でしたね。私は生のプロ市民を始めて見ました。
しかも孫が生まれたのも今回の事件で始めて知ったようでした。

https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A

なんでまた子供が生まれるのにあんな危険な場所に行ったのか
湯川さんを助ける為という美談になってはいますが後藤氏が
第一に考えるべきは身重の奥さんと生まれる子供の事でしょう。
それを省みずシリアへ行くとは非常に無責任な人だと思います。
湯川氏にしても民間軍事会社を作るというわけわからん人だし。

この人達のために身代金を払えば日本人はどこにいても
世界中のテロリストに良い鴨として狙われますよ。
だから政府はテロリストに譲歩しないでください。
憲法9条を信じ原発に反対する平和主義者のお母さんに免じて
ISISはどうか後藤氏と湯川氏を解放してください。
テロリストも憲法9条を信じる人は殺さない ! ?

日本人の敵はISISではありません。
卑劣なテロを利用して安倍内閣を倒そうとする人達です。
マスコミには色々な人が登場し人質を助けよと主張しますが
そんなに助けたかったら寄付をつのり自分の資財を投げ出せ。

日本がやるべき事はテロを防止する為の力をつける事です。
周辺国の侵略対する防衛力を持つ事です。
posted by はなまる at 19:00 | 日記