ISILとマスコミの敗北
マスコミと民主党の必死の攻撃と工作もむなしく
安倍内閣の支持率は上がってしまいましたね。
お気の毒様 (ザマー)

私はマスコミのアンケの数字は基本信じません。
設問によって誘導できるしその前にマスコミの偏向報道で
世論を動かす事ができます。つい最近まではね。

でも2・3年前からそれが難しくなってきました。
今回はあれほどサヨクマスコミが口をそろえて人質殺害に
安倍内閣の責任を追及していたのに自己責任という答えが80%以上。

内閣支持率も上がりました。むろんこれも当てにはならない。
でもマスコミ的にはあれほど批判したんだから下がって欲しかったはず。
それでも共同のアンケでも微増だからまあ上ったんでしょう。
これはマスコミの世論誘導が効かなくなったって事。
つまりマスコミの敗北の始まりです。

一方ISILですがパイロット虐殺に激怒したヨルダンが空爆開始。
さらにコソボでクルド女性兵士にコテンパンにやっつけられた
映像が流れ、クソコラグランプリでは大いに笑われ・・・
日本人を拉致し殺害して何か良い事あったかしら。
日本なら簡単に身代金を取れると思ったのにお気の毒様(ザマー)

もっとも何故日本から簡単に身代金を取れると思ったのか
どこからそんな情報を得たのかは分かりませんけどね。
日本のサヨクや野党がISILと同じ事を言っていた事は忘れませんよ。
posted by はなまる at 18:12 | 民主党とマスコミ