朝日新聞への集団訴訟 2万人
朝日新聞の捏造慰安婦報道に対する集団訴訟の原告が2万人越え。
1人当たり1万円の慰謝料と謝罪広告を求めています。

他にも在米日本人や国内の大学教授ら計約2千人が18日、
朝日新聞に慰謝料と主要米紙などへの謝罪広告の掲載を求める
訴訟を東京地裁に起こしました。

在米日本人は「慰安婦像設置で嫌がらせ受けた」として
1人あたり100万円の慰謝料を求めています。
慰安婦像設置で嫌がらせや差別を受けた在米日本人は多いでしょう。
この際、日系人も全員一緒に原告になると良いんですよ。
朝日新聞は捏造記事で日本を誹謗中傷した罰を受けるべきです。

ところでこの慰安婦は実は日本ではなく朝鮮戦争で米軍などを
相手にした韓国人売春婦である洋公主の事ではないか
という疑惑がネットで話題になっています。

洋公主はドルを稼ぐために韓国政府が募集し韓国政府が管理していました。
そして米軍を相手に売春をしていた韓国人女性122人が6月25日、
韓国政府を相手どった訴訟をソウル中央地裁に起こしました。
原告女性らは「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、
人権を侵害されたそうです。

つまり韓国政府がやった事を日本軍がやった
という捏造を朝日新聞などが広めたわけですね。

そして洋公主の親玉はパク・チョンヒ韓国大統領。
韓国の現大統領パククネの父親です。
パククネ大統領は自分の父親がやった事を日本になすりつけ
告げ口外交でさんざん日本を誹謗中傷したんですね。

ところで日本は日韓スワップを止めました。
日本政府が加藤産経元支局長を日本に帰国させるよう要請し
韓国政府が断わった途端、日本はスワップを切ったわけです。

加藤産経元支局長の出国禁止は国際社会からも批判されています。
なぜ韓国はかたくなに加藤氏を拘束するのか。
その原因はパククネ大統領のゴシップを書いたからですが
その前に洋公主とパク・チョンヒ韓国大統領の事も記事にしています。
実はこれが一番の理由じゃないですか。
パククネ大統領にとっては絶対触れられたくない事でしょ。

日本のサヨクは韓国や朝日新聞の言う従軍慰安婦について
あれほど話題にし日本に謝罪と補償を求めました。

日本の保守は洋公主に同情し彼女らのために
韓国政府が賠償するように国際社会に訴えるべきでしょう。
なにしろ韓国社会も韓国マスコミもほぼ無視していますからね。
posted by はなまる at 18:39 | 日記