公明党も共産党も民主党も
安倍談話について公明党の山口那津男代表は
「(村山富市首相談話などと)全く意味が変わらないものにすべきだ」
だって。つまり中国や韓国にずーっと謝罪せよってことね。
全く同じものなら新しく出す意味なんてないでしょ。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015021902000128.html

共産党の志位委員長も同じで靖国に参拝するなとか
河野談話 村山談話を守れとか、どこの国の国会議員か
あ、共産党だもの、当然中国でしたね。

共産党の小池晃議員は中国中央テレビ相手に幸せそうな顔で
「 安倍政権はアジアの脅威」なんて言ってますよ。
アジアの脅威は中国だろうが ちっ(怒った顔)

民主党も公明党も共産党も日本の政党じゃない。
自民党にも売国奴はいるけど日本の政党といえるのは
不満があっても自民党だけという惨状です。

一番危険なのは与党にもぐりこんでる公明党でしょう。
何とかして公明党を切りたいけど、選挙に勝てないと困る
というのが自民党のジレンマですね。

残念ながら日本人は政治に興味のない人が多いです。
選挙の投票率の低さも問題ですが、マスコミのニュースを見て
なんとなく分かったような気になって、選挙に行っちゃう人も多い。

幸い今はあまり政治に関心のない人にも民主党はオカシイ
と思う位の失敗をやった後だから安倍内閣も安泰です。
しかしそれがいつまで続くかは分からない。
自民党が100%良くはないし、安倍内閣も失敗はするでしょう。

でも日本は侵略の危機にあります。
マスコミや野党は日本人の皮を被った特亜ですよ。
今のところ信用できるのは安倍内閣だけです。
posted by はなまる at 23:39 | 日記