竹島の日 韓国による侵略
今日は竹島の日、安倍総理は何故出席しないのか ?
確か以前選挙公約で「竹島の日」を政府主催の式典にするって
公約してなかったかしら ?
安倍内閣になってもう二年以上なのに県が求める「竹島の日」の
閣議決定や政府主催の式典開催も実現していない。
公約違反ですよ。来年こそは絶対総理が出席してくださいね。

それは韓国との決別でもあります。
総理はまだ早いと思っているのかもね。

韓国は日本が敗戦しアメリカに占領された時、勝手に竹島を占拠し、
そこで、漁業に従事していた漁民らを射殺したり拉致して、
日本をゆすり、犯罪者を解放させ莫大な補償金を得ました。
軍隊がなかった日本は拉致された人達を救うため韓国の要求を
飲むしかなく、日本に住み着いた韓国人・朝鮮人達は在日特権で
好き勝手をしている。

在日は生活保護その他で日本人の税金を奪い、凶悪な犯罪を犯し
ありもしない捏造話で日本人を傷つけ、主権まで奪おうとしている。
帰化した元韓国人・朝鮮人は選挙権を得て政治家になっています。

国会議員にも地方議員にも一杯いて、自分達の権利ばかり主張し
日本人に不利なことばかりして政治を歪めています。
あの人達が当選するのは有権者の責任ですよ。

ろくに政治に興味を持たず、在日に乗っ取られたマスコミに操られ
せっかくの選挙に投票しなかったり、間違った人に投票したりする。
気がついたら竹島同様、日本全体が乗っ取られていたなんて事になります。

民主党が政権取った時、韓国の李前大統領がなんと言ったか知ってますか ?
私たちの子供や孫のために、私たちは自分の国を守らなくっちゃ。
竹島一つ取り戻せなくてどうしますか。

とはいえ私に出来る事は、日本の為になると思う政治家に投票する事だけ。
自民党の中にも、二階のような売国奴はいます。
不当に拘束された産経新聞の加藤氏を取り戻せないばかりか
産経の記事を批判したクズの利権政治家。
でもこの人を落として共産党が当選しても意味ないんですよね。

大切なのはまず韓国は敵国で道理も法理もない野蛮国であり
在日韓国人によって日本が静かに侵略されている事を
日本人が知る事そして政治に興味を持つ事だと思います。

「日韓漁業対策運動史」
韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した」と。「獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけではなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのであった」
posted by はなまる at 17:30 | 安倍内閣