今日の国会 民主党の攻撃
今日の国会で民主党が安倍内閣の閣僚をしつこく攻撃してましたね。
同じ事はむしろ民主党議員のほうがやってるでしょうが
そっちは法律違反であってもマスコミは決して追及しない。

民主党政権の時は総理はじめ沢山の閣僚が法律違反の外国人献金を
受けていましたが、それもマスコミはほとんどスルーしてましたね。

民主党は政策論争で自民党に勝てないし国会で審議にする能力がない。
だから閣僚のスキャンダルを攻撃して審議を邪魔しているんですよ。
重箱の隅をつついてマスコミがネタを提供してくれますからね。

自分達のすねに傷はマスコミはバラさないし騒がない、
民主党は安倍政権を攻撃し放題というわけです。
そして出来るだけ内閣のイメージを傷つけ統一地方選に勝ち
安倍内閣を倒したいんでしょう。
それが民主党のバックである在日と韓国の悲願ですね。

私は政治家が清廉潔白な聖人君子であるとは思っていません。
政治と金はつき物だしね。
ある程度ルールを守ってお金を集めればいい。
今回、槍玉に上がった閣僚たちはギリギリの線ですか
法律違反ではないと思います。

在日も韓国も追い詰められています。だから必死です。
安倍内閣を倒し自分達に有利な政権を作りたい。
そして日本人の税金を自分達に回したいんですよ。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸に...
posted by はなまる at 15:17 | 民主党とマスコミ